外来

来院される皆さまへ

京都中部総合医療センターへ来院される方へのご案内です。当院では受動喫煙の防止や感染対策に取り組んでおります。

詳細はこちら

初診のご案内

京都中部総合医療センターで初めて診療を受けられる方へのご案内です。受付時間、診療開始時間、ご持参いただくものなどを掲載しています。

詳細はこちら

再診・予約の方へ

京都中部総合医療センターで診療を受けられる方へのご案内です。ご予約の方は当日受付は必要ありませんので各診療室前でお待ちください。

詳細はこちら

救急外来

当院は24時間365日救急患者さんの受け入れを行っています。救急外来への受診を希望される場合は、必ず事前に電話でご相談ください。

詳細はこちら

かかりつけ医をもちましょう

かかりつけ医をお持ちいただくことをお勧めしています。かかりつけ医の先生方と連携し、患者さんにより効果的な医療を提供します。

詳細はこちら

健診・人間ドック

外来ドックと協会けんぽ生活習慣病予防健診をはじめ、病気の予防や早期発見、健康管理など多様な健診を受診いただけるようにしております。

詳細はこちら

禁煙外来

当院では平成20年9月より禁煙外来を開設し、毎週金曜日の午後に診察を行っています。診療内容や予約方法についてはこちらからご確認ください。

詳細はこちら

セカンドオピニオン

セカンドオピニオンとは、主治医(かかりつけ医)以外の医師の意見を聞くことにより、患者さんご自身が治療方法を決定するのに参考にしていただくものです。

詳細はこちら

患者相談

病気や療養生活に関する相談の受付窓口や連絡先についての案内です。お気軽にご相談ください。

詳細はこちら

先頭へ

病院の各種サービスを動画・チャットボットで案内しています。こちらからどうぞ

動画案内
お問合せチャットボット