妊産婦食をリニューアルしました

トップページお知らせ一覧お知らせ一覧妊産婦食をリニューアルしました

お食事

当院では出産に向けた準備や産後の授乳、お身体の回復に対する栄養量を設定し、ご出産で入院される方へ管理栄養士が心を込めて安心して食べていただける食事を提供しております。また、家庭のあたたかい雰囲気に近づけ、味はもちろんのこと、見た目でも楽しんでいただけるように食器も厳選した 『陶器』 をご用意しました。

お菓子

多くの妊婦さんや出産後のママさんより『食後、しばらくするとお腹が減る』と伺います。そこで当院では昼食といっしょに 『ご当地お菓子』 をお届けしております。お部屋でお取り置きができる個包装となっておりますので、お好きな時間にティータイムとしても楽しんでいただけます。
(治療方針により、『お菓子』 や 『夜食』 がご提供できない場合があります)

お夜食

夕食後(20:00頃)にお夜食をお届けしております。当院オリジナルの手作りサンドやスイーツと、盛りだくさんなラインナップとなっております。
(治療方針により、『お菓子』 や 『夜食』 がご提供できない場合があります)

お祝い膳

ご出産のお祝いとお子様ご誕生のお祝いの気持ちを込めまして、当院では2回の 『お祝い膳』 をご用意しております。ご出産後の3日目・4回目の夕食にお届けいたします。是非お楽しみください。

先頭へ

病院の各種サービスを動画・チャットボットで案内しています。こちらからどうぞ

動画案内
お問合せチャットボット