病院見学のご案内 【臨床工学技士】

トップページ採用情報一覧病院見学一覧病院見学のご案内 【臨床工学技士】

新型コロナウイルス感染症に係る病院見学の注意事項について(ご一読ください)

  • 見学当日は必ず検温を行ってください。発熱や体調不良等の症状がある場合は見学を取りやめていただきます。
  • 見学時は必ずマスクを着用して下さい。
  • 感染拡大の状況によっては、再度見学受け入れを中止する場合があります。

※病院見学に来られないことにより、採用試験において不利益な取り扱いをするものではありません。

病院見学について

京都中部総合医療センターでは、現在、臨床工学技士の病院見学を受付けております。
京都中部総合医療センターは地域の拠点病院として24時間365日の救急受入に対応しており、臨床工学技士は院内全般の医療機器に関する対応が求められため、24時間対応の体制を整えています。
地域の拠点病院での臨床工学技士として業務に興味がある学生の方や、すでに臨床工学技士として勤務されている方を対象に病院見学を受け付けております。お気軽にお申し込みください。

病院見学は、基本的に月曜日〜金曜日(年末年始、祝祭日除く)で受付しています。日程についてはできるだけご希望に沿うように臨床工学科と調整いたします。病院見学の開始時間は13時となります。

見学までの流れ

  1. 下記申し込みフォームから申し込みをお願いします。
  2. 受付後、当院病院見学担当が、可能な限りご希望に沿えるような日程調整を致します。
  3. 日程調整が出来次第、当日の詳細を含めて連絡致します。

持ち物

特にありません。

申し込み

先頭へ

病院の各種サービスを動画・チャットボットで案内しています。こちらからどうぞ

動画案内
お問合せチャットボット